’ろくしだん’にはご注意

b0034772_16231272.jpg


届け物を持った宅急便のおじさん・・・
インターホンで「ろくしだんからのお届けものです!」
とのこと。
オットも・・・
「なんか変な団体に入ってる?」
と聞いてくる。
私「え~?」(軽くパニック)
六師団???六四団???」
なんだろう。
恐ろしいもの?アーミーグッズなんて頼んでいないぞ~!
まさか爆発物とか?
なんなのよ~~~(T△T)

・・・と、しばし恐怖心で頭がいっぱいになりながら
玄関を開けると・・・

そこには・・・

ロクシタンの箱を持った宅急便のおじさん!
チャンチャン!!

ちょっとーーーー!驚かさないでよ~ん。
超びっくりしましたから!
そうそう、シャンプーとコンディショナー頼んでいたんだっけ。
これぞ”言いまつがい”~┐(´~`;)┌ 

そんな話は置いておいて・・・

ロクシタンの香りが好き。
きつい香水の香りは苦手だけど・・・
ここの香りは柔らかいやさしい香りでとても気に入っています。
練り香水。。。
今のお気に入りです。
[PR]
by calmgarden | 2008-07-06 16:23 | 生活
<< 夏椿 最後まで・・・ >>