仕事仲間と・・・

b0034772_17552487.jpg


今日は一緒に仕事をしてきた人が今月いっぱいで
辞めてしまう~ということで仲間4人で送別ランチへ。
ランチ・・・ってか、4:00まで居座ったけど(笑)
サラダにスープにパン(食べ放題)にパスタ・・・
2種類のデザートにドリンク飲み放題!

笑った!話した!食べた!飲んだ!

6月半ばから入った今の職場・・・
毎日いっぱいいっぱいでヨレヨレだった私。
でも今日は思いっきり弱音を吐いたりして
リフレッシュ~。
でも、こういうことを話せる貴重な仲間の一人が・・・
もう居なくなってしまうのが辛いなぁo(TヘTo) クゥ
今の職場、結構「かくかくしかじか」で、
ちょっと何が何なんだけど・・・(笑)
自分ではどこまで続けられるか・・・
でもこの仲間たちがいたらやれそうな気もする!
今回辞めてしまう彼女。。。
2年以上も・・・本当に本当にお疲れ様でした。
この職場を卒業したら
何だって出来る~(^u^)

私も1,2か月で弱音を吐いちゃって・・・
まだまだだねー。
まずは早く仕事を完璧に覚えて頑張らなくっちゃ!!

辞めてしまう彼女からもらったバスソルト。
リラクシングスパって書いてある・・・
嬉しい贈り物。
本当にありがとう<(_ _)>
短い間でしたけどこちらこそお世話になりましたー。
そして・・・これからも・・・よろしくです♪
(実は彼女・・・偶然にも息子のサッカー繋がりママだったりしました。
世の中狭いですねぇ^^)
[PR]
by calmgarden | 2008-08-28 17:57 | 生活
<< 我が家に体組成計がやってきた! お土産 >>