修学旅行

息子が修学旅行から戻って参りました。
お小遣いをほとんどつかい果たして・・・( ▽|||)

京都での自由行動では、懐石料理を食べてきたとか・・・。
沖縄ではソーキそばが美味しかったなーんて
いいなー。。。と指をくわえる
食いしん坊家族のために
お土産をたくさん買ってきてくれました。
続々と出てくる出てくる!!

b0034772_16241850.jpg

お菓子(クッキー、ちんすこう、黒砂糖等々)おつまみにお茶にタコライス・・・
こりゃー、お小遣いも無くなるわ(~_~)
無理しないでよかったのに・・・。
もらって嬉しいけど(^◇^)

一番うれしかったのが
これ!
b0034772_16243836.jpg

琉球焼きの大きめのぐい飲み。
湯呑にしてもいいかも。
とっても可愛いの。

その沖縄・・・観測史上一番遅い夏日だったとか。
倒れそうだったよ・・・とか。
やっぱり寒冷地仕様の体のようです(笑)
[PR]
by calmgarden | 2008-11-10 16:24 | 生活
<< 日高路・・・ 初雪 >>