カテゴリ:その他( 3 )

MOVE

b0034772_2146666.jpg


不定期な更新にもかかわらず、ご訪問いただきありがとうございます。

こちらのブログは、もうひとつのブログと統合することにしました。
ガーデニングなどと同じように大好きな趣味のブログです。

2本立てでやってきましたが・・・
更新がどちらかに偏ってしまうため一本化しました。

こちらでの更新は当面、お休みさせていただきます。
ブックマーク等していただいている方は、お手数ですが、
もうひとつのほうに修正していただければ幸いです。

ぜひ、遊びにおいでください m(_ _)m 。
[PR]
by calmgarden | 2010-06-17 21:46 | その他

ルアーフィッシング

桜前線・・・ようやく北海道にもやってきました。
札幌でも週末はお花見でにぎわうのではないでしょうか。
ちょうどその頃が、サクラマスが釣れる時期。
その名前の通りです。
北海道では海でサクラマスが釣れます。
川のサクラマスとはまた違って
鮭の次に美味しいとされるトラウト。
このところ週末といえばオットと狙いに通っておりました。
・・・で、昨日ついに・・・
サクラサク!!

積丹半島・・・朝5時!
手元のリールからジーというドラグ音。

途中軽くなったからバラしちゃった?(外れちゃった?)
と思ったら水面に銀鱗の魚体が・・・
ついに釣れました。
(≧∇≦)キャー♪
朝日に輝いておりま~す♪
b0034772_15321986.jpg


とっても美しい銀の鱗!
b0034772_1533898.jpg


半身はちゃんちゃん焼きとアラは三平汁に。
もう半身はルイベ(刺身を凍らせたアイヌの料理)と塩にして冷凍。
自然の恵みに感謝しながら全ていただきます。

50㎝1.6Kg・・・
次回はサイズアップしたいなぁ。
女アングラーがんばりまっす!!

::::::::::::ご挨拶::::::::::::::::

トップサイト「calm garden」からいらして下さった皆様へ

BBSの方を閉鎖させていただきました。
なかなかお返事する時間がとれずに
失礼させていただいておりました。

これからはこのblogメインでお話していきたいと思って
おりますので・・・コメントいただければ
幸いです。

BBSを訪れて下さっていた皆様・・・
大変ありがとうございました。

mami
[PR]
by calmgarden | 2009-04-30 15:38 | その他

キラキラ☆

b0034772_1492857.jpg


早朝に降った雨・・・

雨粒がきらきらと・・・
こんなにお行儀よく並びました。
[PR]
by calmgarden | 2008-06-17 07:07 | その他