<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋バラ

b0034772_2038491.jpg


みなさま、お久しぶりです。
こちらのアップをすっかりサボっていましたヾ(_ _*)ハンセイ
お元気でしょうか。
あっという間にもう9月も終わり。
寒くなってきましたね。

この1,2か月週末はオットと2人でルアーフィッシングに明け暮れておりました。
息子2のサッカーの応援も中学校に入ってめっきり
減り・・・
自分たちの好きなことに没頭出来る時間が増えてきました♪

気がつけば庭のバラも秋バラへと移行していました(^ー^;

画像はシャリファ・アスマです。
[PR]
by calmgarden | 2008-09-29 20:38 | ガーデニング

梅の花

b0034772_203563.jpg

b0034772_2046978.jpg

↑携帯カメラより・・・

今日は母&妹と待ち合わせて「梅の花」でランチ♪
全国展開だからご存知の方は多いかな。
お豆腐の専門店です。
ダイエット中の私。。。
ここなら外食オーケーでしょ(^ー^;


3人で別々のものを頼んでみました。
それぞれ見た目も美味しそう♪
いつも山盛りでど~んと食卓に出す煮物も
こうやって少しずつ盛り合わせると素敵なのだねー。
男ばかりの我が家ではまずこんな風に出来ないけど・・・(~_~)
日常と違うからこそ感動するんだよね。
なるほど他の席も女性ばかり。
豆腐、湯葉、麩がいろいろな姿に変身!
一品一品すごく吟味されていましたー。
満足!満足!
[PR]
by calmgarden | 2008-09-03 20:13 | おいしいもの

洞爺湖

b0034772_19513611.jpg

週末、久しぶりに洞爺湖温泉へ。
実家と妹親子、我が家の3カマドで!
最近、仕事で凹みっぱなしだっただけに
すごくリフレッシュできたー!
上げ膳据え膳は主婦にとってどんなに嬉しいことか・・・
子供たちはプールで泳いで大人はのーんびり!
夜は恒例の湖畔での花火大会。
b0034772_19515262.jpg

湖に映る花火ってきれいだな~。
なんて・・・こんなことしみじみ感じるのは
歳のせいか?
[PR]
by calmgarden | 2008-09-01 23:47 | おでかけ