人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

両方の両親、兄弟、友達へのクリスマスプレゼント、やっとやっと用意出来ました。
相手の好みを考えてえらんだけれど喜んでもらえるかな~なんて思いながらのショッピング
は楽しいもの。というか単にショッピング好きな私!?(;^_^A
ひとつひとつ用事も終わってやっと大掃除に取り掛かっております。
毎年「今年は適当にやるぞぉ!」と思うのですがやり始めると結構ムキになって
やってしまうアタシ。
一年に溜まった汚れを落とすのって結構気持ちいい。
使用前、使用後みたいなはっきりした結果が出るもの・・・好きなんです(笑)
つうか、そんな結果がはっきりするような汚れ方ってのもちと問題だけど・・・(^-^)ゞ ポリポリ

そこで気になるのが手荒れ。
どうしても水仕事が多くなりますもんね~。
洗面所と台所にある、ハンドクリーム。
お気に入りはやっぱりワセリンかな~。
お安いのもあってじゃんじゃん使えるし・・・
ずっと長いこと愛用しています。

皆さんのサイトにも遊びに行きたいと思いつつゆっくりPCの前にいる時間が
少なくって・・・すっかりご無沙汰している私をどうかお許し下さいませ~。
さっさと大掃除も終わらせて年末はゆっくりPC三昧するぞぉ~と企んで
おります(* ̄m ̄) プッ
大掃除_b0034772_1985459.jpg

by calmgarden | 2004-12-10 19:08 | 生活
<< クリスマスプレゼント 師走って・・・ >>