人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーキング

お散歩大好きなロビンとミント。
ロビンの後をミントはぴったり付いて歩きます。
ロビンが片足をあげて電柱などにマーキング。
男の子ですからね~。彼の本能としては仕方がない!
問題は彼女の方なんです。
いつからかロビンのした後にミントが「わたちもやりましゅ♪」
マーキングするようになりました。
女の子だから腰をおとして。でも一応片足はあげてみたりして・・・
なんとも妙な体勢。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・何か間違っていないかぁ?
きっとロビンを見てやらなければならないもの
と学習したのでしょうね~(笑)
本人(犬)は至って真剣です(* ̄m ̄) プッ

**********************
BBS復活しました。
時々レスが遅くなったりすることもあるかもしれませんが
それでも皆さんとまたお話できるのが楽しみで復活することにしました。
またのんびりマイペースでやっていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
マーキング_b0034772_02275.jpg

by calmgarden | 2005-07-31 23:54 | わんこ
<< ロビンの誕生日♪ セミ >>