人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

今日は以前の職場の友達と3人で忘年会♪
夜の街へ・・・。
メインディッシュがチーズフォンデュのコース料理。
で、フリードリンクとくれば・・・
今日ばかりはダイエットを忘れて、飲んだ、食べた、話した~(>▽<;;
満足満足~。
とにかく楽しいひとときでしたー。

待ち合わせの時間まで大通り公園のホワイトイルミネーションを
観て来ました。
今年はミュンヘン・クリスマス市に間に合ったー。
実は札幌にいながらクリスマス市を見て歩いたのは初めて。
いつも機会を逃していたのよね。
グリューワインを飲みながらあちこちウインドショッピング。
クリスマス近くのこの雰囲気やっぱりうきうきします。
ちなみに今年は11日までだそうです。

空気がぴーんと張ったような寒さでしたが、
冷たい空気であればあるほどイルミネーションはキラキラ輝いて見えるそうですよ♪
忘年会_b0034772_1929296.jpg

by calmgarden | 2005-12-09 23:58 | 生活
<< 雪 塩派?たれ派? >>