人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭

今日は札幌も25℃を越え今年初の夏日になりました。
お天気も良いし・・・
恵庭までドライブ。
途中、漁川ダム、恵庭湖周辺でとっても美しい山桜を見ました。
白樺の新緑も眩しい!!
終点は花の牧場。
以前から大好きだったお店。
ガーデニングの専門店です!
今年から場所を移転してリニューアル。
牛やポニー、羊が放牧されていてとってものどかな雰囲気。
とても広い敷地内に花の苗や木、ガーデニングやお花にまつわるグッズを集めたお店
やレストランなどがあってさらに見ごたえ充分。
6月には銀河庭園という大きな庭、子供が遊べる場所がOPEN予定
今からとっても楽しみ。。。
2週間前に行った時よりもまた花苗の種類も多くなっていましたね。
ランチはその土地にあるらくだ軒というイタリアンへ。
生パスタがとっても美味でした♪

恵庭_b0034772_20591433.jpg

by calmgarden | 2006-05-16 21:07 | ガーデニング
<< ドルチェヴィータターヴォラ  母の日 >>