人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRESS

BRESS_b0034772_2295911.jpg


今日はBRESSにお邪魔しました~。
連日のお出掛け。
んもう~~~、仕事がオフになったらやりたいことやるぞお~を実行中です(*^m^*) ムフッ

お店の中は大好きなアンティークの家具がたくさん。
それにぴったりな雑貨たち。
ああ=いいなぁ。と指をくわえながら拝見。
その中から鉄で出来たミルクパン(っていうものだっけ?)を
購入。
雰囲気あるぅ。
お店の方もとっても親切でした。
それをいいことにお店の建具の話にまで及んでしまって(;^_^A アセアセ・・
雑貨ショップってどうしてステキな雰囲気なのかしら・・・
と思って。
ご親切に色々教えてくださいました。
またお邪魔しま~すね。
by calmgarden | 2006-06-28 22:15 | 生活
<< ヘアスタイル britta >>