人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコへ

夏休みのしめくくり・・・
ニセコに行ってきました。
アスファルトが少ないせいか高原の空気って涼しく感じるものですね。

山の下のテニスコートでのテニス、最高に気持ち良かったです。

宿の方に断ってロビン&ミントも誰もいないテニスコートでノーリードにさせて
もらいました。
でも気が小さいロビンはいざノーリードにされると不安なのかいつも
べったり付いて歩き・・・・
私とダブルス状態。
ミントは置いていかれては大変と息子1のテニスバックの中へ。
必死です ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓の建物はニセコ駅。
たくさんの花に囲まれています。
駅長さん自ら花を育てているとのこと。
私たちが行ったときにもせっせと花がら採りをされてました~。
その成果あって本当にステキな駅になっています♪

遠くどこまでも続くひまわり畑・・・
これも綺麗だったなぁ。
心も体も’伸び’してきました~♪

ニセコへ_b0034772_7377.jpg

by calmgarden | 2006-08-20 23:37 | わんこ
<< 収穫♪ 暑い・・・ >>