人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅訪問

友人宅訪問_b0034772_14285215.jpg


朝が寒い!!↑は車の窓に張り付いた霜です・・・
キーンと冷え込んで背筋もシャキーンとする今日この頃。

そんな中、数年ぶりに高校時代の親友宅にお邪魔しました~。
先日街でバッタリ会った親友も一緒に。
数年ぶりだなんてまったくブランクも感じないまま
高校時代のまま、お喋りが止まらず・・・。
なんて居心地がいいんでしょう。
とってもハッピーなひと時♪
2才の男の子ともボウケンジャーごっこで遊んでもらったし(笑)
満ち足りた気分で帰宅しました。

それに・・・
わ~い、日本シリーズ、ファイターズ優勝しましたね~♪
札幌市内は大喜びの渦!!
いよいよ市内全体がセールです(笑)
野球に詳しくない私ですが、息子たちと共にテレビ前で応援しましたね~。
息子たちが「おおぅ!!」と雄叫びをあげるたびにわんこたちも
呼応してバウワゥ!かなり賑やかでしたー(;^_^A アセアセ・・

↓昨日より更に寒くて一面真っ白な公園。
友人宅訪問_b0034772_1435354.jpg

by calmgarden | 2006-10-26 23:09 | 生活
<< 美瑛 おばさん >>