人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

地震_b0034772_19171347.jpg


みなさま、温かい励ましのお言葉・・・
本当にどうもありがとうございました。
とっても勇気付けられました。
この場を借りてお礼申し上げます。

ところで・・・
昨日の地震。
皆さんのところでは大丈夫だったでしょうか。
ここ札幌でも震度3。
結構揺れましたね。

私はわんこたちと一緒に寝ているのですが・・・
いつも体を掻くと揺れるベッド。
昨日もそれだと思っていました。
暑いから寝苦しくて痒い?
チャッチャ・・・ユサユサ・・・ガタンガタン・・・
「オイオイ、どんだけ、痒いんだ!?」
・・・わんこをみると震えて、唸ってる。

地震でした( ▽|||)サー

とりあえず逃げ道は確保。
あとは地震用のリュック。
でもこれどの程度で持ち出すんでしょう・・・

しかも・・・かなり重い。
あれもこれも詰め込み過ぎ?
ちょっと見直さなければ。
最近地震が多い日本。
真剣にいざというときのことを考えなければ
いけませんね。

本文とは全く関係ありませんが・・・
クレマチス、ビチセラの『リトルネル』が満開です♪
by calmgarden | 2008-07-24 19:17 | 生活
<< あじさい 狭心症・・・ >>